中国で単身生活をすることになったTADAの日々の感じた事を気ままに書いてます。


by wata1150
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恵州も秋の気配?

今朝、出勤前、マンションから出て、ふと空を見上げると、とてもいい天気。そして空気も爽やかな感じでした。
e0026744_4565939.jpg


空がとても高く感じられました。「天高く・・・・秋」思わず口をついて出て来たセリフ。そう言われれば気温も夏の盛りが40度近くもあったのに、現在はきっと30度にはなっていないはず。いつの間にか8月も終わりに近づき、秋の気配が忍び寄って来ていました。

9月のスケジュールは、予定がギッシリ詰まって、忙しい月になりそうです。後半には日本にゆく予定も有ります。体調を崩さないよう気を付けて、乗り越えたいと思います。
[PR]
by wata1150 | 2014-08-26 04:54