中国で単身生活をすることになったTADAの日々の感じた事を気ままに書いてます。


by wata1150
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クラシックな雰囲気の喫茶店

先日、大阪に出張し、時間潰しでたまたま入った喫茶店。
e0026744_14584358.jpg


大阪駅、新阪急側に交差点を渡り、JRのガード下にあった店です。
外観はさほど変わっているわけではありませんが、中の雰囲気がなかなかでした。
e0026744_15429.jpg
e0026744_1533637.jpg
e0026744_1531054.jpg


私が高校生の頃、仙台駅前にあった、「ウイーン」という名の音楽喫茶がありました。よく通ったものでした。その頃を彷彿させるような、喫茶店です。コーヒーが美味しいとか、そんなことではなく、小さな声で友人と話すにはもってこいです。今度は、コーヒーの味を試しに出掛けてみようと思います。
[PR]
by wata1150 | 2014-07-22 15:08