人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国で単身生活をすることになったTADAの日々の感じた事を気ままに書いてます。


by wata1150
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ閲覧可能

会社のスタッフのS君が、調べてきてくれて、パソコンをセットしてくれた。そのおかげでブログが見れるようになった。毎月80元ほどかかるようだが、ブログを見れるのであれば、安いものかもしれない。
ブログ閲覧可能_e0026744_22182968.jpg


無論ほかの人のブログを見ることもできる。これで、すこしブログ投稿に意欲が出るかもしれない。

こういうセットというか仕組みというのは、結構あるようで、それを今まで私が知らなかっただけらしい。何せ我が社には2人しか日本人がいない上、恵州には日本人が少ないこともあり、そういう便利情報もなかなか入手しにくかったということである。

YouTube、Facebookなども見れるらしいので、あとで試してみようと思う。また、NHKオンデマンドとの接続も可能ということで、少し高いけれど、時々は日本のTVを見ることができそうである。週末の楽しみが増えた。
by wata1150 | 2012-05-04 22:25 | 雑感